恋愛って勉強するものなの?

 

 

 

こんにちは^ ^

恋愛セラピスト☆ちいたろと申します。

 

 

 

 

私は失恋をきっかけにココさん(横井聡子さん)の

https://www.instagram.com/coco_elements/

講座を受講し、恋愛メカニズムを学びました。

講座では「恋愛心理」「恋愛哲学」「恋愛法則」を学べます。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り講座を受講するまで恋愛は勉強するものだとは、

思っておりませんでした( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

でも、知ると知らないでは人生変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直もっと早く知りたかったな・・そんな気持ちになりました。

(数々の恋愛失敗を重ねてきた私です(笑)

恋愛だけじゃなくて、普段の人間関係にも使える知識だし、

お子さんがいればその子に伝えることが出来ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶだけじゃなく、アウトプットしなければ使いものにならない。

そう思った私は丁度失恋した友達がいたので、学んだことを

その子に伝授してみました。

するとそのお友達が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に出会った人とお付き合いしてすぐ結婚しました(・Д・)

今年赤ちゃんが産まれました)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜!やっぱり効果すごいなと思ったのと、

お友達のような幸せな女性を増やしたいなと思い、

この知識を伝える活動をしようと決意しました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛メカニズムを知ると人生変わるかもしれませんよ^ ^